ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月12日

SOTO レギュレターストーブ用マルチケース

こんばんは、ひろ&パパです。

今回は道具の紹介です。

その物とは

SOTO レギュレターストーブ用マルチケース

じゃん!!

SOTO レギュレターストーブ用マルチケースです^^

私、最近レギュレーターストーブを買ったんですけど、同時にこれが結構気になってました。

どんなものか調べようとネットで検索するがなかなかヒットしない。
皆さんレギュレーターストーブを使っている率はかなり高いと思うのですが・・・

ですので同じように購入を考えている方がいるかもしれないので、
参考がてら

SOTO レギュレターストーブ用マルチケース

中身はこんな感じです。

SOTO レギュレターストーブ用マルチケース

私はこれだけの物を入れています。
(ドリップコーヒー2つ、バーナーパッドS、ユニフレームウインドスクリーンワイド2枚、レギュレーターストーブ専用ウインドスクリーン、スライドガストーチ、レギュレーターストーブ本体)

これだけ入れてもまだ余裕があります。
ケース本体もしっかりしていて、よく出来てると思います。

こんな感じですが、少しでも参考なれば幸いです^^





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
スプーン&フォーク
ソロキャンプ用 コップ
デリカのタイヤ交換
ファミリーキャンプの準備②
ファミリーキャンプの準備
ソロキャンプの道具③
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 スプーン&フォーク (2016-07-28 01:29)
 ソロキャンプ用 コップ (2016-07-26 22:51)
 デリカのタイヤ交換 (2016-05-31 19:42)
 ファミリーキャンプの準備② (2015-07-01 15:34)
 ファミリーキャンプの準備 (2015-06-24 16:48)
 ソロキャンプの道具③ (2015-05-01 21:36)

この記事へのコメント
こんばんは!

専用のケースはいいですね。
これだけ入れらえると重宝しそうですね。

私は中々けち臭くて買った時の箱のまま
使ってる商品がいっぱいあります・・・。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年06月16日 23:07
NYなゆぱぱさん

こんばんは。

「あれ何処いったかな」って物が入れておけるのでいいですよ。

私も専用ケースを買うのはこれが初めてです。
専用品って高い物が多いのでためらいますよね~
Posted by ひろ&パパひろ&パパ at 2015年06月20日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTO レギュレターストーブ用マルチケース
    コメント(2)